2009年12月12日土曜日

仮面ライダーオフィシャルデータファイル

数日前に届いていた「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」88号、89号をやっと
ファイリングしました。最近はファイリングするのがせいぜいで、怪人のページなどは
ほとんど読んでません。
確か100号までと以前聞いた覚えがありますが、今持っている9冊のバインダーで
足りるのでしょうか。ちょっと不安です。
エピソードガイドで、本郷猛を演じた藤岡弘の説明で、(現在は藤岡弘)という
文がたびたび出てきますが、漢字はまったく同じなので不思議に思っていたのですが、
今日ついに気が付きました。現在は(藤岡弘、)と弘の後ろに(、)が付いているのですね。
モーニング娘。の○と同じですね。
それから最近2冊ファイリングすると、指先が擦れて痛くなりました。指紋が無くなって
しまいます。次回は指サックをするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿